ホテルの部屋で会おう2010-02-03

彼氏のことなんか忘れなよ
ホテルの部屋で会おう
友達も連れてきちゃいなよ
ホテルの部屋で会おう

PITBULLの"Hotel Room Service"より。2009年の各ジャンルのベスト、みたいな記事を元に普段は聴かないジャンルの音楽を漁っていて、「2009年最強のパーティー・アルバム」と評されたアルバムに行き着いたのだが、ああこれ『ワイルドスピードMAX』のBGMに使われていた人だ、とすぐにわかった。若々しく脳天気で常夏で、見たくないものを見ないのじゃなくて目に入らない。目を背けてはいない、夢中で踊らなきゃいけないだけだ。オフィシャルヴィデオでは女の子たちの肉感的なことに目を奪われつつ、格好つけてるアホがいっそ無邪気に見えてくる。

『ワイルドスピードMAX』はろくな映画ではなかったが、それでもアメリカでは結構売れたそうで、いったいどういう若者が観に行ったのかなぁという疑問が氷解したような気分だ。こういう音楽を聴く層へ向けた映画だったのか。これが売れるなら『ワイルドスピードMAX』も売れるだろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cineres.asablo.jp/blog/2010/02/03/4855068/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。